「確認書」申請締切後のご注意

郵便の事故や、登録住所と現住所の相違などにより書類が届いていない可能性があります。
お気づきの際にはお早めにコールセンターまでご連絡ください。

コールセンターの営業時間は土日祝日を除く平日9時~18時までです。17時頃までにお電話いただけますとスムーズにおつなぎできます。

①「お知らせ」が届いている方

不備のお知らせ
  • 既に「確認書」において申請した方の中で、書類に不備があった方に送付しています。必ず内容をご覧いただき、書類に記載されている期限内にご返送ください。期限を過ぎると給付金の支給はできませんので、ご注意ください。
  • なお、これらのお知らせを送付している方に、コールセンターからお電話(自動音声)またはSMS(ショートメッセージサービス)でのご案内をする場合があります。予めご了承ください。
  • お手元に届いた「お知らせ」に不明点がありましたらコールセンターまでご連絡ください。

コールセンターの営業時間は土日祝日を除く平日9時~18時までです。17時頃までにお電話いただけますとスムーズにおつなぎできます。

②申請締切

「確認書」は令和7年10月31日(金)で申請受付を終了しました。

オンライン申請

令和7年10月31日(金)17時までに完了

申請後の受信メールをご確認ください。

郵送

令和7年10月31日(金)消印有効

郵便ポストへ投函される際には集荷時刻にご注意ください。